その登場は2020年が最初です

その登場は2020年が最初です

全体的に使用傷が多々ございましたが、フォルムを崩さないよう本来の輝きにて仕上げさせて頂きました。 ベルトは貴重なオメガ専用ベルトにオメガ梯子尾錠を装着。商品数も大幅に増え、品質も大自信です!外装は使用傷が多いですが、新品仕上げにてケース・ブレスレットの傷はほぼ除去できております。新品仕上げは、オーバーホールとセット価格7,000円(税抜)でご案内させて頂きました。

前回オーバーホールより5年経っているので、新品仕上げ含め見積りお願いします。付属品等は、購入当初についていたものが揃うほど、より査定金額が高くなります。実際の買取金額は、時期や買取店、個体の状態によって大きく変わる場合があります。時計、付属品の状態を踏まえますと、コレクションとして持たれるのに最良の時計だと思います。全体的に傷が多く、ポリッシュ部分も傷により輝いていなかったため、新品仕上げにて本来の輝きに仕上げさせて頂きました。以下ではスピードマスターの最新の買取相場や、これまでの相場推移、スピードマスターを売るときの「よくある質問」をまとめて紹介します。

※買取店のサイト等で買取価格の提示がなかったモデルは、平均的な換金率から算出した推定値となっている場合があります。 またサファイアガラス越しには、精度、機能、耐磁性において業界最高水準を証明するスイス連邦計量・認定局(METAS)認定のマスタークロノメーターキャリバー8806 を見ることができる。

グローブマスターは超高精度な自動巻きムーブメントを搭載しています。自動巻で前よりすぐ止まるようになった。自動巻きですのであまり回しませんが、竜頭が非常に硬くて回しづらい。 ローターの回転や手巻き時に回転してゼンマイを巻き上げるリバーシングという歯車が摩耗しており、手巻き異音大で巻上不良の状態でした。 ゼンマイの劣化により振りが弱くなっていたためゼンマイ交換と、ローターの回転でゼンマイを巻き上げられるよう回転を切り替えている歯車の摩耗のため交換にて対応させて頂きました。

オーバーホールとゼンマイ交換にて対応させて頂きました。 オーバーホールの際に摩耗しているリバーシングと劣化しているパッキンとゼンマイを交換して対応させて頂きました。今回、交換パーツは不要と判断致しましたので基本料金での案内となります。今後は引越後におこづかいでブランド品を買いに行きます。出品時は動作しておりますが、商品到着後の動作・精度・耐久性・防水性に関して、到着後の保証はできませんのでOH前提のジャンク品として出品します。