無料見積もりはこちらからです

無料見積もりはこちらからです

名古屋時計修理工房は、愛知県名古屋市に修理工房とオフィスを構え、主に愛知県、岐阜県三重県のユーザーに対しサービスを提供している時計修理店です。数多くの時計修理店が集まっている東京には、上記にあげた修理店以外にも優良な修理業者はあります。 オメガブティックとか高級時計店ってなかなか敷居が高く気軽に入れないですしね。当店では古いお品や状態が悪いお品でも、幅広い市場調査と確かな鑑定力でしっかり査定し、思った以上に高値になる事は珍しくありません。 また、社会人としては、腕時計を付けるのが常識となっている業界もいまだ多く、腕時計の生活に必要なツールとしての地位は、当分の間安泰なようです。

ですが、オーバーホールしてからでないと動作確認できない部分があるため、高額なパーツの交換が必要になった場合は、追加料金がかかります。 に口座に入金!春日のセーム革は表面をシリコン加工していない、キョン革をつかった最高のセーム革なので、時計師だけではなく、プロアーティストやオーディオマニアが、楽器や機材のお手入れに使います。機械式時計の持つ素晴らしさに気づかせてくれたロレックス、そして動かなくなった古いロレックスに新たな命を吹き込み、今でもメンテナンスしてくださる千年堂には、心から感謝しています。

文字盤内部に白いホコリが入り気になっているとのことでしたが、オーバーホールではこういった内部のホコリも綺麗に取り除きますのでご安心ください。 1965年にNASAに採用されアメリカ発の宇宙遊泳に携行されると、その卓越した機能性が証明されたとして翌1966年からダイヤルに“Professional”の文字が刻まれます。 ◇修理依頼・お問合せは「概算見積もり依頼フォーム」をご利用下さい。 オメガスピードマスターのオーバーホール、バネ棒・切換車交換を実施しました。

オメガ コンステレーションのオーバーホール、回路・リューズ交換を実施しました。 カルティエ サントスのオーバーホール、オシドリ交換を実施しました。 オメガシーマスターオールドタイプのオーバーホール、リューズ・巻針交換を実施しました。 オメガ スピードマスターのオーバーホール、バックル交換を実施しました。 カルティエ サントスのオーバーホール、リューズ・回路交換を実施しました。