この記事を読んでいる人はこちらも読んでいます

この記事を読んでいる人はこちらも読んでいます

1969年に発表されたエルプリメロは、自動巻きクロノグラフムーブメントの世界最高峰と称されているモデル。時計界最高峰ブランドのパテックフィリップが制作した中でも最高クラスの複雑さを誇る超高級時計。 ブランドという枠を超え、複雑に絡み合うことで、良い時計を生み出していくという姿勢にあります。 シースルーバックの裏蓋からは複雑機構のムーブメントを望むことが可能。 また、100m防水に対応しているなど、機能面もしっかりと充実しています。

実績多数の一括査定サービスをぜひ一度お試しください。 パテックフィリップは、世界三大高級時計メーカーの一つであり、実質世界最高峰の腕時計メーカー。独特のトノー型ケースにより個性的なデザインを実現していることから、「トノー型時計の最高峰」ともいわれています。 ウブロが創業当時に生産していたクラシックなデザインをもとに、現代風に設計しなおしたモデルです。 ロンジン1832年に創業されたスイスの老舗時計メーカーです。

150年を超える歴史を持ち、時計の本場スイスでも屈指の老舗として知られています。時計ファンであればいつかは手に入れたいと思っているのではないでしょうか。 ウブロらしい高いデザイン性や時計としての視認性、付け心地のよさなど、多くの魅力を兼ね備えた高級腕時計。若い人からの人気はもちろんの事、長年のヴィヴィアンファンにも定評がありペアウォッチのラインアップも豊富です。 1929年までに、万国博覧会で10以上のグランプリを受賞するなど、ハイクオリティな時計作りで人気を集めています。

落ち着いたネイビーブルーの文字盤が、上品なアクセントとなっています。 ピンクゴールドのケースと相性抜群のシルバーの文字盤、ブラウンのレザーベルトのセンスも光ります。 エボニー・ブラック文字盤にはゴールド製のブレゲ数字インデックスが配置されています。結婚記念のペアウォッチとして年齢の高い大人夫婦におすすめです。人気の時計はすぐに売り切れてしまいます。 シンプルでエレガントな雰囲気を纏う、高級志向な大人のための腕時計です。

ほかのブランドとは一線を画す派手なデザインは、ファッション好きな方を中心に人気です。定番モデルのビッグバンは派手すぎるという方におすすめです。 まず日本国内でも取引されることの少ない大変希少性の高い最高クラス品。品質とデザイン性の高さはさることながら、富裕層を中心に根強いファンがいるブランドです。